- ホーム
- デジャヴュ ラッシュノックアウト ダイナマイトブラック
デジャヴュ ラッシュノックアウト ダイナマイトブラック

- 【15%OFF】【即納】
- デジャヴュ
- ラッシュノックアウト ダイナマイトブラック
- 標準価格:
- ¥1,650
返品:不可
14ポイント(1%進呈)
「迫力ボリューム」パンダ知らず お湯でオフ
「ボリュームフィルムマスカラ」は液が乾くとつるんとした厚いフィルムに変化して、
まつげ1本1本を包み込んで迫力のボリュームを出す、フィルムタイプのマスカラです。
〔特長1 ひと塗りでボリュームアップ!〕
・速乾性なので、すばやく簡単にボリュームアップできます。
・独自開発・ボリュームスタイリングブラシを採用。
ブラシの溝の液をまつげにたっぷりと乗せながら、放射状に広がった毛先でまつげ1本1本を確実にセパレートします。
〔特長2 一日中「パンダ」にならない!〕
・フィルムが皮脂や汗をはじくので、目薬をさしてもにじみません。
〔特長3 お湯で簡単オフ!〕
・たっぷりのお湯をまつげに含ませて優しくなでるだけで、フィルムがふやけてポロポロとはがれるように落とせるので、
大切なまつげを傷めません。
プロフェッショナルアドバイス
<好みのボリュームにするには>
フィルム液が半乾きの状態で好みのボリュームになるまで塗り重ねることで、より効果的にボリュームアップできます。
<カール長持ちのためには>
フィルム液が完全に乾いたあとにビューラーを使うと、カールが長持ちします。
<落とす時は>
たっぷりのお湯をまつげにしっかり含ませ、フィルムをふやかします。
ふやけたところで優しくなでると、ポロポロとはがれるように落とせます。
<失敗した時は>
塗るときに目の周りについても、完全に乾いてから綿棒でこするときれいにはがれます。
- 発売日:
- 1970年1月1日